釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

5月18日

2018-05-18 09:51:21 | 日記

今日は、曇り&雨

最高気温14度 最低気温4度

寒い

 

木曜日

美容室に行く

先日、美容師さんのF氏がご来店

「髪型変えたいよね~~」って話をしたばかり

まず、ジャンプ-して椅子に座るとF氏・・・・??

「ママ・・今思い出したんだけど、先日酔っぱらった時髪型変えよう!とか言ったっけ?」

は・・・・はい・・・・

言いました(笑)

酔った時の会話は、危険。。アハハハハ

 

無事、かなり短い髪になり店に行く

Yマスターが来たので「写真撮って、ブログに載せるから・・細く美人に撮って」撮ってもらった。

「いや~~可愛くないし太って見える(# ゚Д゚)」

「それは、俺の腕のせいでもカメラのせいでも無いと思いますよ」と言われてしまった。

じゃ~~何のせい?現実????ギャハハハハ

しかも、そのカメラを店に忘れて来た(笑)どうもならないな・・・・

 

何故か・・「今日は、お客様が来ないな」と思う日と

何も思わない日がある。

昨夜は、何も思わないで黙々とお料理をして準備万端整えお客様を待つ。

待つ

待つ

そうか・・・・今日がお客様0の日なのか????思ってもみない日に0の日が来るんだ。

 

ちょっと何か( ゚Д゚)

冗談抜きで我が店って大丈夫なのか???

大丈夫じゃないな。。どう考えても"(-""-)"

 

8時過ぎからボチボチご来店していただき・・何とか11時 営業終了

 

週末

不安。。。キャハハハハ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日 | トップ | 5月19日 »

日記」カテゴリの最新記事