釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

2月5日

2015-02-05 07:52:20 | 日記

今日は

最高気温ー1度 最低気温ー13度

寒い(毎日こればっかり(笑))

 

さて~大事な訂正があります。

昨日も、いつものタクシーに乗ったら運転手さんが

「いや~ママ、運転手の控室で「60歳を抱けるか?」って話をしたら「60歳なんて平気で抱ける、今どきの60歳は若いぞ」って
全員そういう意見だったんっすよ・・・ママ まだ大丈夫だわ」だって

何が大丈夫?なのかは、置いといて(笑)ここに訂正しておきます。ヒャハハハハ

 

Rさんの誕生日が2月2日で私の誕生日が6日なので。。。。中を取って2月4日に二人バースデー

まっちゃんから頂いたお酒。。。渡しておきました。酒瓶が映ってなくてすいません。Rさんブログにはちゃんと映ってると思います。

とっても美味しいお酒でした。

 

Rさんの私へのプレゼント

札幌で買ってきてくれたチーズと殻つきアーモンド チーズには値段が貼ってあったんだけど・・ものすごくお高いのね( ゜Д゜)

 

 

⒉3日はあると思いますので食べに来てください。

でも、私へのお土産なのに「半分、Sナックへ持っていくぞ」って( *´艸`)キャハ~~

 

チーズ&豆 持って行ってまいりました。

勿論、この帽子は私がSナックまでかぶって行きました「誕生日おめでとう」と通行人5人くらいに言われましたね。(笑)

 

去年の誕生日に熱唱して私が感激した歌を1年ぶりに、また熱唱してくれてママはウルウル

 

またまた、その帽子をかぶって いつもの日の出寿司へ

「大将もかぶって撮影させて~」と無茶ブリしてかぶってもらいました。

大将は、我がままを聞いてくれます。

 

そこに居合わせたお客様が「誕生祝にどうぞ」って、お酒を御馳走してくれた。

全く知らないお客様。。。わぉぉ~~ありがとうございます。お騒がせしました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日 | トップ | 2月6日 »

日記」カテゴリの最新記事