釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

2月24日

2020-02-24 00:20:19 | 日記

24日になって20分

アハハハ

夜中です。

毎日ブログを書いてて大変な事

書く事自体は、まぁ大したこと書いてないですから大変じゃないんですが

最低30分はかかる。

この30分を作るのが大変

 

そんなに忙しい?

 

忙しくないけど、毎日毎日旦那が退職してから一緒にいるじゃないですか?

1人の時間がない

で~私がブログを書くのは旦那も「書くんでしょう」と嫌な顔はしないんですが

私がブログを書きだすと洗濯を始めたり掃除機をかけたり・・・家事をはじめる

あずましくないんだわ(笑)

 

今日は、店は休みなんですが旦那も一緒に店で飲み会をする。

店があっていい事・・飲み会をやるのに店でやればいい・・家の掃除しなくていい(笑)

しかし、いい事ばかりではない

今月。。家の燃料代2万5千円

    店の燃料代2万円

合計4万5千円

 

二倍燃料代がかかる

まぁ寒いから仕方ないんだけど

暑い地域に住んでる人って、やっぱり冷房代ってかかるんでしょうしね?

 

今日は、違う大型ショッピングセンターに行って「最終冬物バーゲン」見てきます。

毎日・・服着ますからね

誰だって着るって(笑)

水商売に入るきっかけって「綺麗な服が着たい」っていう理由も多いらしいですよ。

私も「主婦だったら着ない服」が着られるのが嬉しい

64歳になってピンクのミニワンピース着ますから(笑)どうかと思うけど

それで「ママ可愛いね」なんて言われて本気で嬉しがってます。アハハハハ

 

という事で寝ます。

おやすみなさい。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日 | トップ | 2月25日 »

日記」カテゴリの最新記事