釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

菜々物語・・2

2015-01-26 08:17:40 | 日記

今日は時々

最高気温2度 最低気温ー9度

まずまずの天気でしょうか?

 

菜々ちゃんは、警戒心もなくなり・・・グッスリ眠って大きくなっていきます。

しっかし、ぶちゃいくな寝顔(笑)

 

あら・・お目目がさめたのね!

 

どこにでもよじ登ってしまいます。

お父ちゃんのお腹は気持ちいいでしゅ。。。

 

遊ぶ時も真剣でしゅ

 

空ちゃんも、三年前。。。若いですね~~。

 

菜々ちゃんがご飯を食べる時は、海ちゃんが悪者が来ないか見張ってます。

悪者はいないんですけどね・・心配症の海ちゃんだったんです。

 

わたち・・また眠くなった・・お母ちゃんの膝の上が一番安心でしゅ。

 

たまにはTVで人間界の勉強もしましゅ

 

じ。。。。実は。。。。菜々には秘密があったんです。

それは、本が読めるんです。

このころは、殆ど私の膝の上にいたので毎晩・・読書三昧の菜々ちゃんです。

 

お母ちゃん、今晩の本は面白いでしゅね

 

早くページめくってくだシャイ

 

これこの人が犯人でしゅよ

 

あ~~面白かったでしゅ・・もう、ねましゅ

 

 

続く

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜々物語・・1 | トップ | 菜々物語・・3 »

日記」カテゴリの最新記事