釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

7月31日

2024-07-31 14:16:36 | 日記

今週は、木曜日金曜日土曜日の営業となります。

 

将棋と柔道の大ファンの私

自分は、ルールも知らないんですけどね。

まぁ、観戦してるだけですけど(笑)

一二三お兄ちゃんから、毎晩ず~~~っと泣いてますよ。

柔道見て泣き。。。男子の体操みて泣き。。。聡太君と渡辺棋士の心配して

毎日大変ですわ

オリンピックが始まったからは、4時就寝です。フラフラ

 

50代からのロングヘァーは痛い?(若作り過ぎ?)みたいな記事があった。

50代どころか、68歳の私。。セミロングヘァーです。

いや、骨身にしみてロングを維持する難しさは感じております。

白髪に薄毛につや無し

バッサバサのロングヘァーは痛いの分かってますけど・・・何しろ「水商売」といえばロング(笑)

ロングのクルンクルンを楽しんでおります。

自分が56歳で水商売を始めた時はショートヘア-だったんですよ。

50代になったらロングには出来ないと、思ってました。

でも、水商売に入ってよかったことの一つに「別に限界を決める事ないじゃん」と思えた事

好きな格好すればいいんじゃない???他人に迷惑かけるかもしれないけど‥ギャハハハハ

68歳でも、ロングヘァーでキャバドレス着ても

流石にねキャバドレスは止めようかなと思ってる今日この頃

髪もね、大変ですよ。。綺麗に染めてふわふわを保つの

若い時は何でもなかったことが、日に日に大変になる

 

┐(´д`)┌ヤレヤレです

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日 | トップ | 8月1日 »

日記」カテゴリの最新記事