釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

3月23日

2024-03-23 10:56:45 | 日記

本日、通常営業しております。

 

3月だから?

飲み屋街は、賑わっております。

私も12時近くまで騒ぎまして超常連さんと「帰ろう」とタクシーを探したら

一台もいない

タクシー難民の出来上がり~~~

あまりのタクシーの少なさってか、影も形も見えない

「ラーメンでも食べる?」って事になった。

 

超常連さんも若くはない

 

夜中の禁断の麺類に手を出すのか?

 

どっちかが意志の力で止めるのか????

 

私は太ったら大変困る('_')

キャバドレスは、我が店の制服。。。サイズはどれもピッチピチのきっちきち

入らなくなったら、全滅

何としても。。。。。この体重をキープしなければならない

けど、夜中に だってタクシーが捕まらないんだから仕方ないじゃないか

豆腐のように柔らかいわたしの意志

 

ぐぉ~~~夜中の麺類は超~~~~~おいぴ~~~

 

30分ほど時間を潰したらタクシーも掴まった。

 

なんでこんなにタクシーがいないんだ?

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日 | トップ | 外猫ちゃん »

日記」カテゴリの最新記事