釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

4月11日

2023-04-11 00:37:29 | 日記

今週は、木曜日金曜日土曜日の営業となります。

本日、日本酒も多数入荷します。

是非、週末には飲みに来て下さい。

 

日本酒も、無くなる時はいっぺんに無くなるんですが

入荷する時は、一度に入荷するもんです。

素晴らしい日本酒が入荷します。

冷蔵庫がパンパンになる予定(笑)

 

え~只今12時半

1時半から始まるドラマが見たくて目をこすりこすり起きてます。

そのドラマは三時間近くあるんで、朝方の4時半まで見なくちゃいけないんですが

起きていられるのでしょうか?

録画を取ってあるんでいいんですが・・録画もたまるとなかなか見られないんで

でも、もう目が霞んできました。

しかも起きてるとお腹がすく

 

いやぁぁぁぁぁぁ~~~何か食べたい('_')

何食べるかなぁ~?

カップラーメンを食べて、食べ終わったらそこにご飯を入れて食べようかなぁ?

って、妄想ですよ。。。妄想

ギャハハハハハ

この前、道の駅に行った時にソフトクリームが食べたい。。食べたいのぉ~って叫んだのに

「アイスはカロリーが高いからダメ」って、もう一人の私が言うから

涙ながらに諦めたら。。。あきらめきれない。。もう一人の私(多重人格?)

という事で、悪戦苦闘して寝室のカーペットを引っぺがし疲労困憊

思わず旦那に「ハーゲンダッツのアイスクリーム買って来て」と頼んだら

「いいよ~~お金ちょうだい」って、旦那は本当に買い物に行って

何でこんな時だけ素直に買いに行くんだ?断ってくれ( ;∀;)

ハーゲンダッツのアイスクリームを買って来てくれた。

恐ろしいから、カップに書いてあるだろうカロリーの表示も見ないで食べた。

美味しかった~~~~

糖尿病でもいい。。太ってもいい。。ババーでもいい(関係ある?)

カロリーの表示を見なかったから・・きっと「0」になっただろう(なるか?)

 

古いカーペットを引っぺがしたら、ほこりまみれになったのでお風呂に入りたかったけど

もう・・私にも旦那にもお風呂を掃除する力が残ってなくてお風呂に入れない

シャワー・・・超寒い

 

明日はお風呂に入ろう

只今。。私の娯楽は入浴だけです。

寂しい~~~~アハハハハハ

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日 | トップ | 4月12日 »

日記」カテゴリの最新記事