超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

こんにゃろ!こんにゃろ!!

2022年02月07日 | 日記
PCR検査を受けて陰性だったけれども、念の為自主的に自宅に籠っていた間、ちょっとチャレンジしてみたことがあります。

30%を超えている体脂肪率を何とかしようじゃないかい?という。

しかし、なかなかコヤツは厄介で執念深いヤツです。
あまり効果はありませんねぇ。

実践した方の記事やレポートなどを熟読したのですが…。
皆様かなり効果をあげていたのですけどね😢

…と、ここまで書いて思いました。
効果が上がらなかった方は、意気揚々とレポートなんてSNSにアップしなかろう!
成功した人だけが高揚感で『ミテミテミテー!』と自慢(あ、ごめんあそばせ)してるのですよ、たぶん。


しかーし。
わたくしは正直なところをアップしようと思います。
恥ずかしいけど赤裸々に。
(あまりに、あまりだな…と思ったら、後で削除しちゃう)

わたくしがチャレンジしたのは「オプティマスファスティング」というプチ断食です。

続く




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100回かけても繋がらない! | トップ | 記録『プチ断食 準備日』脂肪... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZUYA)
2022-02-07 14:35:43
タイトルで馬鹿受けで、楽しい3時のおやつ代わりビールを吹き出しましたよ~😅

私もダイエット月間に突入しましたが、若い頃と違ってそうそう落ちません。

慌てず騒がずで参りましょう~✌️
返信する
Unknown (けいこ)
2022-02-07 14:46:12
葉月さーーん!
こんにちは!
痩せて免疫力落ちないぐらいにしてくださいね。
返信する
Unknown (りぃ)
2022-02-07 16:30:26
あれかな?
夕方食べてから16時間だか食べないってやつ?
ある程度の年齢の人でもけっこう効果があるって聞きました(^O^)/

続きに期待します~☆彡
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-02-07 18:37:04
ZUYAさま

馬鹿ウケしていただいて嬉しいような恥ずかしいような笑
代謝が悪くなっているせいかなかなか変化が現れませんね。たった1週間でなに言ってる!ですね。

ZUYAさんには効果が現れますように!

葉月
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-02-07 18:37:58
けいこ様

ありがとうございます❤
でもぜーんぜん大丈夫~☺ぜーんぜん痩せてないからー笑

葉月
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-02-07 18:39:45
りぃさま

16時間断食でしたっけ!
そうそう、それも興味あるー。20時までに夕食を終わらせて、朝は食べないってやつですよね。
胃を休めるには効果的らしいですね。

わたくしのはもう少しハード!
…のはずだったけどなぁ。

葉月
返信する

コメントを投稿