クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

NHK杯囲碁トーナメント

2013年11月03日 11時03分05秒 | クーパー
吾輩はクーパーである。



今日は11月3日 文化の日
お暇な方はお昼12時30分からの
NHK杯テレビ囲碁トーナメントはいかがですか?

瀬戸大樹7段vs向井千瑛(女流棋士)5段

瀬戸プロはサッカーが大好きな1984年生まれの三重県出身の棋士
そして囲碁は韓国が強いので 韓国語の勉強をして修行にもたしか行かれたことがあるはず
れいこお姉さんも10年ほど前に1日に3局も教えていただいたことがあるんだよ

なんといっても 今日のカードの解説が
宮崎県出身で大阪府枚方市在住のおねえさんの先生
清成哲也9段なんです

かくいうおねえさんはライブでは観れないので録画するみたい
帰ってから観るのが楽しみだって

囲碁の事なら 専務に聞いてみてください
ルールとか教えてもらえるかも
たぶん今日はアネシス山田池公園の分譲地に居るはず

NHK杯9月8日放送分で負けてしまったけど
藤井秀哉7段 交野市在住のプロも応援してくださいね
エターナルきさべ4丁目
エターナル藤が尾

4649☆yorosiku~


各地で見学会を開催しております
皆様のご来場をお待ちしております

クーパー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エターナル私部4丁目」か... | トップ | 「エターナル山之上西町」か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クーパー」カテゴリの最新記事