クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

万年筆…?

2012年10月27日 09時41分43秒 | 奈村工務店情報
おはようございます一級建築士の平木です

今日は 朝からいい天気

ふと 近藤さんを見ると

あれ・・・(スーツの上着のポケット)

  いい万年筆 持ってるじゃない!

  文豪 気分ですね

  ブログしか書かないのに

  万年筆持ってどうするの?

へぇへぇへぇ~

  万年筆に見えます?

外見は万年筆にしか見えないけど

実は・・・

実は なに?

  早く言いなさい!! 

承知しました

  外見は 万年筆なんですが・・・














ジャ~ン!!釣竿でした!!

なんだ 釣りざおか

  道具ばっかり集めても

  釣れないよ!
 
  釣りの腕を みがかないと

  家で 道具ばっかり みがいているのでは?

・・・・・・

  くやしいです

  今度こそ 釣りますから

  丼ぶり持って 待っていてください

おや おや 大きいことを

  楽しみにしてますよ・・・(どうせ今度も無理と思うけど)


そうそう

新しい分譲地の

八幡森 モデルハウスが

工事着工しました

完成が楽しみです

八幡森5号地モデルハウス完成予想図



分譲地の詳しい内容は

当社 ホームページをご覧ください

奈村工務店で検索してください

ついでに 私のホームページ

平木建築室もご覧ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子作 完成内覧会 開催♪♪ | トップ | イタリア料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事