クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

ナイター見学会!山手ヒルズ美濃山分譲地!

2008年10月07日 10時38分03秒 | 奈村工務店情報
こんにちは♪奈村工務店の近藤です

10月に入りまして気候も涼しくすごし易くなってまいりましたが、朝夕には肌寒く感じる日も多くなってまいりました。皆様におかれましてはお変わりございませんでしょうか。    
当山手ヒルズ美濃山分譲地では、夜間のモデルハウスを皆様にご見学頂きたく「ナイター見学会」を実施させて頂いております。

 実際にお住まいになられましてのご家族様団欒のお時間が一番多いのが「夜間」の時間帯ですので、その夜間の状況を是非ご覧頂ければと思います。

山手ヒルズ美濃山分譲地メインモデル「VIPROS」の夜間の外観風景です。
室内も和風照明で、まるで料亭風の趣きです。



↑山手ヒルズ美濃山「VIPROS」LDK写真


≪10月度 ナイター見学会日程≫

10月11日(土)・12日(日)・13日(月/祝)・14日(火)・17日(金)・18日(土)
19日(日)・20(月)・21(火)・23日(木)・24日(金)・25日(土)・26日(日)
27日(月)・28日(火)・30日(木)・31日(金)


*定休日:10月15日(水)・16日(木)・22日(水)・29日(水)


お仕事帰り・お食事の帰りにお気軽にご見学下さいませ。

お待ちしておりま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好評!山手ヒルズ美濃山「... | トップ | 祝!フロントガーデンコンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事