クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

ようやく秋らしく・・・

2012年09月24日 14時57分52秒 | 奈村工務店情報
こんにちは一級建築士の平木です

近藤さん 最近、朝晩が涼しくて秋らしくなりましたね

そうですか?昼はまだ暑いですよ

まあまあ 秋と言えば
   
  食欲の秋 紅葉の秋 紅葉はやっぱりもみじ

  そうそう 近藤さん いつになったら もみじの天ぷら食べさせてくれるの

今年も またですか 葉っぱ食べるんですよ 平木さん

  草食系じゃあるまいし どっから見ても 肉食系だと思いますけど

 そうなの?

肉食系の平木さんにぴったりの食材を用意しますよ

  うなぎ それも天然物ですよ

 それは うれしいじゃないですか

  さすが 近藤さんメタポ腹

あの~草食系男子とか肉食系男子は食べ物の事ではないですよ

そのこと早く言ってよ 平井さん

平井さんが話すから言うの忘れかけたやん
   
  メタポ腹では ないですからね 痩せましたよ

近藤さん天然物のうなぎ高いでしょ

へへへ 今度 うなぎ釣りに行くんですよ

なんだ うなぎが釣れたらということか 

ちゃんと釣れますよ
   
   うなぎ釣りとは・・・・・・・でこうしたら・・・・・・・

   それと・・・・・・だから釣れるんです

どうせ釣れないから うなぎパイでも買ってくるのでは

だから 釣れますて ちゃんと話 聞いてました

すいません 聞いてませんでした 


そうそう もうすぐ

山之上3丁目のモデルハウスが完成します




是非 販売センターに来てください


ついでに 私のホームページ

平木建築室もご覧ください

・・・・スイマセ~ン♪♪♪ 近藤で~す
平木部長のブログ記事にお邪魔しま~す♪ わりこみ わりこみ
本日のU垣様邸の工事状況を掲載させて頂きま~す♪












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東香里3丁目 三交自治会館建... | トップ | エターナル印田町モデルハウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事