クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

清水の舞台から・・・たまには・・・いいと思う・・・(^_^;)

2016年07月20日 13時08分39秒 | 営業こぼれ話
こんにちは~♪ 奈村工務店の近藤です♪(^O^)/

しかし・・毎日暑いですね~~~♪
もう・・・体調不良でヘロヘロの毎日・・・

そんな時に、ふと立ち寄ったコンビニ(7-11)で、目に付いた
チラシが・・・コレで~す♪    


おっ・・おいしそうな鰻~♪(^O^)/ 
そういえば、もうすぐ「土用の丑の日」なんですね~♪

しか~し!チラシの値段を見てビックリ!!

九州産鰻2,680円!? 無~理!む~り!ム~リ!MU~RI!

・・・でも、この鰻重になる鰻君達は、遠~くのグアム島付近の
深海で生まれて3000kmも旅して日本にやって来て(苦労の末
に日本に辿りつき)・・そして・・・私に食べられるんだと思うと
こんな貴重な食べ物・・・高くて当然ですよね!と、ゴーイン
に自分を納得させまして、清水の舞台から飛び降りたつもりで
予約しちゃいました♪(^O^)/ 

7月30日の土用の丑の日が楽しみで~す♪(^O^)/





















































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パークオアシス長尾東町3丁目... | トップ | えっ、不思議発見!! »
最新の画像もっと見る

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事