クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

♪エターナル藤が尾3丁目♪

2014年08月10日 10時36分49秒 | 奈村工務店情報
こんにちは奈村工務店の桑野です

台風が近畿地方にもかなり接近中ですね

昨日も携帯の警戒情報のアラームが鳴ってビックリしたり
早く通過してほしいですね

今日は『エターナル藤が尾3丁目』の分譲地のご紹介をします

『エターナル藤が尾3丁目』は3区画中ラスト1区画のみになっております

場所は


病院やスーパーなども近くて便利な立地の分譲地です



最終分譲区画はB号地になります

フリープラン対応ですので、内装などもご希望のカラーにする事が出来ます

参考プラン
  1F


  2F


こちらのプランでLDKのインテリアスタイルをご紹介します

①『スタイリッシュモダン』


②『アジアンリゾート』


③『ナチュラル』


④『ビンテージ』


⑤『北欧スタイル』


フリープランは間取りやカラー等分譲地標準仕様の中で選んで頂けます

組み合わせでいろんなスタイルに出来ますのでご相談お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エターナル私部4丁目」か... | トップ | 「エターナル私部4丁目」か... »
最新の画像もっと見る

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事