クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

美濃山産 紫芋♪♪

2010年11月09日 17時21分11秒 | 奈村工務店情報
奈村工務店の平井です
こんにちは
今日は時々すごい暴風です(笑)

先日、H様から美濃山SAIKA産の紫芋をいただきました
ありがとうございました

さっそくいただきました

生紫芋は初めてなので調理に少し緊張(笑)しましたが、
薄く切って素揚げにし、
ムラサキイモチップスにしました

こちらです


味はとてもまろやかな甘さで、
表面はカリッとし、中はホクホクでした
とてもおいしかったです

ここは是非にも夢のコラボレーションを果たさなければ
と思い、

果たしました

夢の共演、
スイートポテト&ポテトです


私は無類のイモ好きなので、とてもうれしい夕食になりました

H様とってもおいしい紫芋どうもありがとうございました   







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日(月) 本日の現場... | トップ | 11月9日(火) 本日の山手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事