クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

「エターナル東倉治」より

2011年03月31日 17時16分42秒 | 奈村工務店情報
みなさま、こんばんわ

「エターナル東倉治」担当の川です。

昼間は、だいぶん暖かくなってきましたね。でも、まだ朝夕はしっかり寒いので

体調には十分にお気をつけください。





さて、「エターナル東倉治」ですがいよいよモデルハウス(B号地)の工事に着手いたしました。


只今、地盤調査を完了し地盤改良のコンクリート柱の施工を終えたところです。







これからも随時工事の進捗状況をご報告させていただきますので、どうぞ楽しみに

ブログをご覧くださいませ。

なお、春の風物詩でもある「桜」ですが、近くには桜並木もありますので桜情報も合わせてご報告させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建替え工事!完成間近&新規... | トップ | バードウォッチング~♪&4月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事