クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

エターナル私部4丁目構造見学会開催中☆

2013年11月17日 17時34分42秒 | 奈村工務店情報
奈村工務店の平井です
こんばんは

最近コラーゲンドリンクを飲むのにはまってまして、
私の周りの人々が言うには、『震えるほどまずい』という商品を
毎夜せっせと飲んでいます

最近のコラーゲンドリンクは美味しい商品が多い中、
コラーゲンの吸収率を上げるために加えられていると思われる成分のせいか
美味しいとはとても言える代物ではありませんが
美味しくないからこそ『効いてる』感があって何だかはまります(笑)

とはいっても、美味しいに越したことはないですよね

先程コンビニで野菜生活「ナイアガラミックス」を購入しました

こちらは、しっかりブドウジュースの味なのですが、
ブドウジュースよりもスッキリ感があって
爽やかな口あたりでとても美味しかったです

やっぱり、
美味しいって素晴らしいですね

何となくパッケージの横の部分を見ましたら、
不思議なイラストがプリントされていました

緑のクマが何か被っています

調べてみたところ、
この子は長野県観光PRキャラクター『アルクマ』さんだそうです

プロフィールにはこんなことが書いてありました
●信州だけに出没する、大変珍しいクマ。
●クマなのに寒がりで、いつも頭にかぶりもの。
●クマなのに旅好きで、いつも背中にリュックサック。
●信州をクマなく歩きまくり、信州の魅力を世の中にクマなく広めるのが生きがい。
出身:信州・日本アルプスのどこか  
性別:?
年齢:?
身長:リンゴの木の半分くらい
体重:リンゴ70個分くらい
長所:行動的なこと
短所:寒がり
趣味:信州旅行、かぶりもの収集
特技:信州のお国自慢
好き:山、そば、りんご
苦手:海、もずく
座右の銘:未知を歩こう。信州

突っ込みどころが満載です(笑)
ちょっぴり楽しい気分になりました


ただ今
エターナル私部4丁目でモデルハウスを建築中です

構造見学会を開催しています
見学会情報はこちらからご覧ください


工程が進むと見ることができない構造部分を是非見に来てください

また、エターナル私部4丁目分譲地で
11月23日(土)・24日(日)に
津田義雄プロによるゴルフのワンポイントレッスンを
開催いたしますのでお気軽にお越しください
【PM1:00 ~ PM4:00】

皆様のお越しを心よりお待ちしております
    

           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エターナル私部4丁目」か... | トップ | 「エターナル私部4丁目」か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事