クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

えっ!?もしかして、タヌキ?

2011年10月06日 20時26分07秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪ 奈村工務店 営業一課の近藤です



奈村工務店本社前を流れる天野川には、60cmくらいの
やフナ、石亀にミドリガメ、スッポンやナマズ等が沢山泳いで
いまして、その鯉や亀にパン屑などをあげるのが私の日課な
んですが、今日も亀泳いでるかな?と、川を覗いてみます
と・・・!
えっ?犬???よ~く見ると「タヌキ」ではありませんか
まだ夏毛で細身の感じですが、間違いなく「タヌキ」です!!
ジブリアニメの「平成狸合戦ぽんぽこ」ではありませんが、開
発が進んでタヌキも住みかが少なくなってこんな所まで(山か
ら降りてきた?)出てくるようになったんでしょうか・・・

タヌキは、車のヘッドライトをあびるとビックリして、その場
にうずくまり死んだふりをする習性(タヌキ寝入りの語源で
す)があるので、いろんな動物の中でタヌキが一番多く車に撥
ねられるそうです
奈村工務店前の国道168号線は交通量も多いので車
に撥ねられなければいいのだけど・・・と願う次第です




≪本日の現場状況をしま~す♪≫























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成邸ご紹介~♪ | トップ | 「エターナル東倉治」から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事