クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

残暑お見舞い申し上げます♪

2010年08月25日 02時42分51秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です 

残暑お見舞い申し上げます  

例年にない暑さ厳しい日が続いておりますが、皆様にはお体に十分お気をつけて、お過ごし頂きますように心よりお祈り申し上げます


少しでも“涼”を感じて頂ければと思いまして貼り付けてみました~♪

上の写真の氷菓系アイス『ガリガリ君』は、猛暑による品不足で話題となっていますが、当販売センター(山手ヒルズ美濃山)では、 が「大人買い?」で買いだめをしておりますので在庫は充分にございます♪(ご来場のお子様用に確保してありま~す


【アイス雑ネタ
毎日30℃以上の気温の日が続いております今日この頃ですが、気温が27℃以上になると「アイスクリーム・ラクトアイス・アイスミルク」(乳固形分10%以上、乳脂肪分3%以上)が売れ出します。気温が30℃を超えると「氷菓系アイス」(乳固形分3%未満)がダントツで売れ出します♪(元コンビニスーパーバイザー談)


【アイス雑ネタ
〔ガリ天2010〕夏季限定で「暑さ」を「ガリ指数」で教えてくれるウェザーWEBサービス
 1ガリ:「ガリガリ君ソーダ1本で暑さを乗り切れソーダ!」
 2ガリ:「熱中症に注意!ガリ休憩を取れ!」
 3ガリ:「熱中症に警戒!マメにガリ休憩を取れ!」
 箱ガリ:「家族で熱中症要警戒!箱買い推奨!」
*ちなみに、本日8月25日は「箱ガリ」予報、明日の26日は「3ガリ」予報が出ておりま~す 気をつけて下さ~い


【アイス雑ネタ
日本人で一番最初にアイスクリームを食べてた人達は、幕末(1860年)遣米使節団として咸臨丸 でアメリカに渡った「NHK・龍馬伝」でおなじみの武田鉄矢・・・じゃなくて、勝海舟や一万円札の人(福沢諭吉)だったそうです♪




   奈村工務店 分譲地状況♪ 

エターナル藤阪J号地 U殿様の設備色お打合せがございました~♪




                                                     8月23日(月)撮影




エターナル藤阪東町B号地 K尾様邸の土台ひき中です♪明日は棟上げです♪




                                                     8月24日(火)撮影


                        



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓦でアート | トップ | 祝♪上棟 エターナル藤阪東町 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事