クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

中宮西之町2号地 現場状況~☆☆

2016年01月10日 13時23分16秒 | 現場状況
こんにちは
奈村工務店の桑野です

去年12月中旬に棟上げした
中宮西之町2号地の現場状況の
報告をさせて頂きますね~

年末までに外部仕舞も完了し
内部は耐力壁の筋違・金物施工も
完了しました~

電気の配線工事もほぼ完了です















連休明けからはフロア施工・断熱材施工など
順調に工事は進行中です

そうそうお正月休みの帰省で素敵な建築を
発見しました

外観がかっこよくて、一体何の建物か気になって
立ち寄ってみると・・

山口県山口市の『山口情報芸術センター』との事。

設計者は有名な磯崎新氏でした





エントランスです



中に入ってみました~
インフォメーションスペースもかっこいい!!







コミュニティスペースです



ホワイエです



中庭も素敵でした~



写真は撮れてないですが市立図書館のフロアもあって
とてもかっこいい図書館でした

あまり本を読まない私もここなら読みたいなって
思う空間でした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エターナル橋本栗ヶ谷 最新情... | トップ | センターパーク宮之阪4丁目... »
最新の画像もっと見る

現場状況」カテゴリの最新記事