クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

注文住宅 宇山東町O様邸 現場状況♪~3

2016年04月15日 17時55分13秒 | 奈村工務店情報
こんにちは奈村工務店の桑野です

昨晩の地震のニュース、びっくりしました
今朝も被害の状況や余震の多さや強さに
自分も経験した地震の恐怖を今更ながら感じています

住民の皆さんの恐怖もどれだけあるのかと思うと
心が痛みます

実は去年末に初めて『ふるさと納税』をしました

選んだ自治体は『長崎市』です

チョイスした商品が届き、その商品の記事を載せようと
思っていた矢先でした
以前旅行した時に食べた『長崎ちゃんぽん』が美味しくて
また食べたいと思っていたんです



冷凍で具材込なのですごくお手軽なんです


ちゃんぽんはお鍋一つで簡単でした


具もしっかり入っててお味もGOODです


皿うどんはフライパン一つで出来ました


麺もパリパリでこちらもGOODです

長崎もまた訪れたいと思っていた所です

今は遠くからですが住民の皆さんの安全を心から祈っております



では注文住宅『宇山東町 O様邸』の現場状況です

只今設備工事中で、水道・ガス・電気工事中です


洗面所の水道配管です


バルコニーの水栓も仕込完了

今日は電気屋さんが施工してました






順調に工事が進んでおります

注文住宅『宇山東町 O様邸』では今週末も
『構造見学会』を開催致します

今回でラストになりますので、建替えやリフォーム等をご検討の方は
お見逃しない様に、是非ご来場をお待ちしております

現地地図です


外観です


4月16日(土)・17日(日)AM10時~PM17時で開催させて頂きます

スタッフ一同、皆様のご来場を心からお待ちしております



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムステージ香里園山... | トップ | アメリカのヒーローの話し♪ (... »
最新の画像もっと見る

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事