クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

Cherry blossoms ♪

2011年04月08日 18時38分18秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です



          桜の花の季節になりました~ 

今日は現場に行く途中で、ピッカピッカのランドセルを
背負ったかわいい小学生をたくさん見うけました 
今日は小学校の入学式だったみたいですね ちょっと、
緊張気味に歩いている子もいたりして・・・少し微笑ま
しい光景でした



京都府城陽市 N友様邸の工事状況を致しま~す
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日(火)山手ヒルズ美濃... | トップ | 山手ヒルズ美濃山分譲地 K野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事