クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

本日、エターナル山之上3丁目のW様邸が完成致しました(^O^)/

2013年08月28日 19時17分45秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です♪

暑さの峠も越したようで・・・幾分すごし易くなって
まいりました~♪

最近は少しのんびりと旅行でも行きたいなぁ~♪
なんて気分になったりしますが・・・  

仕事が超多忙で旅行どころか休みもとれない
日々が続いております(愚痴で~す 


そんな超多忙で余裕のない日々をリフレッシュ
させてくれる15分ドラマの「あまちゃん」も9月で終
わるそうです(寂し~い

いつか・・・時間に余裕ができたら、「あまちゃん」の
ロケ地の東北・北三陸(岩手県久慈市)に旅行にで
も行ってみたいと思っていま~す♪(ウニ丼が食べた~い

本当に旅行に行くまえに

Google マップで行って来ました♪(ひとっ飛び!
小袖海女センターでググってください♪








エターナル山之上3丁目 W様邸が完成致しました♪




























新築完成おめでとうございます。
今後とも奈村工務店と末永くお付き合い賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枚方公園分譲地 Y様邸が上棟... | トップ | エターナル松井ヶ丘 好評分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事