クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

みっくちゅじゅーちゅ

2016年11月14日 18時18分24秒 | 営業こぼれ話
こんばんは♪ 奈村工務店の近藤です♪

行きつけの100円ローソンで見つけた「みっくちゅじゅーちゅ」です♪

この「みっくちゅじゅーちゅ」は、なんか懐かしい味がするので、昔は
よく買って飲んでいたんですが・・・最近はあまり売っているのを見た
ことがなかったのですが・・・

発売15周年記念だから久々にコンビニで売り出したんでしょうか?

上の絵のように、飲む前によ~く振り振りするのがこのジュースの
ルーティーンです♪

ちなみに、私の超おススメは、鳥貴族のミックスジュースです♪
美味しいですよ~♪





PARK OASIS 長尾東町3丁目 I様お打合せ風景♪
PARK OASIS 長尾東町3丁目 I様ご見学風景♪






































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ「エターナル東香里... | トップ | プレミアムステージ香里園町 ... »
最新の画像もっと見る

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事