クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

独身の日

2013年11月22日 06時46分18秒 | クーパー
吾輩はクーパーである。


今日は11月22日
いい夫婦の日だって

先週11日はポッキーの日
中国では独身の日1111が一人で立ってるみたいだからって
アメリカでは祭日だったのかな
ディカプリオさんの誕生日


そして
パパさん(社長さん)の誕生日

パパさんの古希のお祝いを13日(水)にYさんが企画してくれて
お昼は枚方カントリー倶楽部でコンペ
今年も頑張るぞ


夜は寝屋川市の割烹大石でお食事会をしたんだって

親戚のおばさまが舞ってくださった黒田節
パパさんもおねえさんも感動


お食事もおいしくて

上方の三味線の余興まであって

瀬川先生、ようこさん ありがとうございました

れいこお姉さんは せっかくの割烹でのお食事会なのに
信重伯父様のお見送りをしたかったから エスティマで行って飲まず
結局タクシーで帰られたので大好きなアルコールの我慢も水の泡

おまけにテニススクールのキャンセルも入れ忘れて
おねえさーん しっかり~

そんなおねえさんは 8日 アランドロンさんと同じ誕生日に


晴れて43歳しみったれた年にならないようにね
僕からお花をプレゼント for you




って これは おねえさんが自らある会合で帰りにおねだりして頂いたホテルのお花


これは ある方から頂いたおねえさんへのお花
ではなくて パパさんがもらったんだった

お洒落に古希を祝って7本の赤い薔薇が中心の花束

Mさま ありがとうございました



明日、あさってと 大阪府交野市きさべ4丁目で1時からイベントいたします

イベント
おねえさんの20年前のゴルフの先生
元、枚方国際ゴルフ倶楽部の所属プロ 津田義雄先生のご指導

昨日おねえさんが山友会ゴルフコンペで行ってきた枚国(ひらこく)

イベント
アプローチゲームを当社営業 カワサキ氏が主催いたします

イベント会場


交野市駅から徒歩でご来場いただけます
セブンイレブンとアカカベの裏にあるんだよ



まったくゴルフクラブを握ったことがない初心者も上級者も大歓迎

お一人でもお仲間、ご家族おそろいでも

みなさまのお越しをお待ちしております



今日 お誕生日の方へ

Happy Birthday To Mr P 


今日はいい夫婦の日~(^O^)/



クーパー



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エターナル枚方公園 Y様邸が... | トップ | 「エターナル私部4丁目」か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クーパー」カテゴリの最新記事