クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

「エターナル光善寺」から~パートⅣ

2012年02月05日 14時21分14秒 | 奈村工務店情報
みなさま、こんにちは

立春を過ぎ、寒さも峠を越した感がある本日のお天気ですね。

立春とは、冬と春の分かれる節分の翌日であり寒さがあけて

春に入る日だそうです。

ここで気を緩めずに、体調管理には十分にお気をつけください

ませ。

今年の風邪はなかなか完治せず長引くようです。私も未だに

鼻水が治らずティシュペーパーを手放せません。

ここで「エターナル光善寺」の件ですが、前回のご報告に引き

続きご紹介させていただきます。

基礎配筋が終了しコンクリート打設です。

コンクリート打設も隅々までしっかり流し込みます。

コンクリート打設のレベルが合うように平らに均します。

ほぼ全体にコンクリートが打てました。

基礎部分と土台を接合するボトル立ち上がり。

基礎部分きれいにコンクリート打設出来ました。

基礎の立ち上り部分も完成いたしました。

この時期には寒さ対策の養生も欠かせません。

養生忘れの無いように全体を養生いたします。

もう本当に寒さもいい加減終わって欲しいものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津田元町B号地モデルハウス... | トップ | ◆ エターナル東倉治G号地・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事