クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

茄子作 完成内覧会 

2012年10月28日 19時30分41秒 | 建替え
 はじめまして奈村工務店の仲地です。
昨日(10月27日)と本日(10月28日)の二日間、
枚方市茄子作1丁目建て替え現場におきまして、
施主様のご厚意により、完成内覧会を開催いたしました。


今日は、雨降りでしたので、



インナーガレージの中で、こんな感じの受付でした。

あの梯子は、何だ

と、思ったあなた、鋭いです


これは、施主様のお父様の手作りの梯子です。

段板を、側板をしゃくり込んで作成してあるという、
大工顔負けの出来栄えです


で、
この上部はフロアー貼りの物置になっております。






 これは、お父様のアイデアで両サイドに物置を振り分ければ、使いやすいから。
というご意見でこの様に出来上がりました。
 早速今、建て替え検討中のお客様に、提案させていただきました。
お父様ありがとうございます。

 これは、ほんの一例で、他にも中部屋を明るくする工夫とか、
ホール、廊下を最小限に抑え、居室部を広くとる工夫等々
11月3日、4日も、完成内覧会を開催しますので、

詳しくはこちらをクリックしてください




興味のある方は是非、お越しください。
私 仲地が、お待ちしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エターナル茄子作北町」より | トップ | もう11月に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建替え」カテゴリの最新記事