クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

すずめの恩返し?大反響でした・・・(^_^;)

2011年03月04日 23時42分21秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です

もうすぐ(すでに春?)だというのに、ここ数日と寒~い日が続いております
・・・今日はチラチラと雪が舞うほどの寒さでした 
皆様も風邪などひかない様に御注意くださいませ 

先日のブログでご紹介致しました「すずめ(ウグイス)の恩返し?」につきまして・・・
「今度、番号わかったら教えて!(←け、検討してみます・・・)」
「本当はナンバーズ3も買ってたん違う?(←ドキッ)」
「今度は池に銅のオノを落としてみたら?金銀銅のオノもらえるで!近藤さんの
ことやから全部私のオノです!言うて全部パーになってまうやろうけど!(←これは 平木部長の言葉)」等々、大変多くの反響を賜わりまして誠にありがとうございました♪
次回は必ず欲張りせずにナンバーズをゲットして皆様にご報告できればと思います


     N友様邸工事状況~♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(金)本日の現場状況~♪ | トップ | 末広町B号地D井様邸 着工経過♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事