クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

(*^_^*) 本日、F本様邸が上棟致しました~♪

2011年08月22日 17時18分37秒 | 奈村工務店情報
こんにちは~♪ 奈村工務店 営業一課の近藤です

本日、エターナル京田辺分譲地のF本様邸が上棟致しました♪
数日前から急に天候が崩れだしまして・・・天気予報では
本日もとの予報の為、F本様邸の上棟(棟上げ)につきまして
今朝の8時に現場にて、空模様を見て「決行」or「中止」を
決定することになっておりましたが、天に願いが届いたのか
朝7時半に現場に到着しましたが、昨晩からのが嘘のような
良いお天気となり、「棟上げ」を開始することが出来ました。





































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*^_^*)現場状況~♪ | トップ | トーマス発見!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事