クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

エターナル京田辺分譲地の本日の現場状況~♪

2012年02月27日 22時52分23秒 | 奈村工務店情報
こんばんわ~♪ 奈村工務店の近藤です

今日は朝から粉雪が舞っておりました・・・毎日毎日、
寒い日が続きますが、不思議と今年は風邪をひきません 

昔(学生時代ですから大昔です)は、風邪をひいて部活を
休むと先輩達から「気合いが足らんのや」みたいな理不尽
なことを言われたりしましたが、これが最近あるTV番組で
言ってましたが、気が張っていると免疫力が増して風邪にか
かりにくくなるそうで本当のことらしいです
なるほど私が今年風邪をひかないのは、「気合い!」を
入れて毎日働いているからなんですね
(・・・去年、一昨年、風邪をひきまくったのは気合いが足ら
なかったってことになっちゃいます?・・・
気合いと風邪は関係ないという事で!!  

長話しになってしまいましたが、季節の変わり目が(今が)
一番体調を崩しやすいそうですので、皆様もお体風邪をひ
かないようにお気をつけ下さいませ~


エターナル京田辺現場状況~♪




























昨晩ブログでお知らせしました「謎の冬の花火」の正体が判明しました!!
枚方市の地元住民の方が手作りした「5分間だけの花火大会」だったようです
合計65発の綺麗な花火が冬の夜空を彩ったようです
枚方市在住の2人の方が「まちを元気に!!」の願いを込めて企画されて、その心意気に
賛同された方100名が資金援助して開催された「5分間の花火大会」だったそうです

寒い冬の夜空に上がる花火・・・でも、なんだか気持ちが「あったか~く」なる話しですね

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の花火?(営業こぼれ話) | トップ | 全室リフォーム済み住宅 田口... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事