クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

最近作成したパース

2012年12月08日 09時17分34秒 | 奈村工務店情報
おはようございます一級建築士の平木です

最近・・・

ブログに書く ネタが 考えつかなく・・・・

少し前の事なのですが

建築家の安藤忠雄先生の講演会に

その時、書籍を購入すると

安藤忠雄先生が 購入した書籍に

サインしていただけるので

購入しました

サインをしている途中で

安藤先生が私の顔を不思議そうに見て

君の顔も書いてあげると言って

本に書いてくれました

不思議なのでお見せはできませんけど

その代わり

最近作成したパースを

ご覧ください







当社のホームページには 各分譲地やモデルハウスの公開状況も掲載していますので

是非  ホームページをご覧ください

奈村工務店で検索してください

ついでに 私のホームページ

平木建築室もご覧ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’’新規分譲地紹介パートⅡ’’ | トップ | プライベート報告? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事