クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

エターナル津田西町 地鎮祭☆

2010年11月08日 18時22分12秒 | 奈村工務店情報
奈村工務店の平井です
こんばんは♪♪

本日エターナル津田西町の地鎮祭が執り行われました


祭壇が整いました
いよいよ地鎮祭の始まりです


神主様が祈願してくださっています




四隅の神様にお祈りです



神主様が同じように他三隅にお祈りされました

次に鍬入れです




鎮め物を、


掘った土の上に置き、


そしてその鎮め物を、


奉納いたしました



続きまして、
二礼二拍一礼し、土地の神様に工事の無事を祈願します



















次に神主様から御神酒をいただき、乾杯が行われました

工事無事を祈って、


かんぱーい




雨に降られることもなくエターナル津田西町の地鎮祭は終了致しました



皆様のお越しを心よりお待ちしております









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈村工務店の週末状況~♪ | トップ | 11月8日(月) 本日の現場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事