クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

来年もよろしくお願いしま~す!

2007年12月28日 14時47分29秒 | 奈村工務店情報

こんにちは 奈村工務店の近藤です

今年も残すところあと4日となりました。㈱奈村工務店も本日が仕事納めとなりました。一年間のご愛顧、本当にありがとうございました
2007年度は、国内外でいろいろな出来事がありましたが、今年の 亥年は「猪突猛進」で脇目も振らず(まわりも見ずに)に賞味期限切れ・食品偽装など「そんなの関係ない!」と突進してしまった年だったのでしょうか・・・寂しい限りですね  来年の ねずみ年は「十二支(じゅうにし)」のうちで一番最初(先頭)の「干支(えと)」ですので、問題を起こした企業は、もう一度初心(原点に)に戻ってやり直してもらいたいものですね
(ねずみ年が十二支の動物の中で一番最初になった理由は、十二支の順番を決めるレースで、知恵の回る「 ねずみ」が「 うし」の背中に乗りゴール直前に「 うし」の頭から飛び降りて一着になったとか・・・)
2008年度は、私も「 ねずみ」のように知恵をめぐらせまわりを良く見て誠実に生きて行ければと思っております
皆様も良いお年をお迎えられるよう心からお祈り致しております
来年は1月5日(土)から営業致しましのでよろしくお願いしま~す

*山手ヒルズ美濃山分譲地も1月5日から公開致します




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様感謝!お餅つきイベン... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事