クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

本日晴天!上棟式~山手ヒルズ美濃山分譲地♪

2010年08月28日 22時01分44秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です 


本日、山手ヒルズ美濃山10号地K藤様邸の上棟式が執り行われました♪



上棟式用の『御幣(ごへい)』へ、最初に御記名中の施主様(ご主人様)です♪



『御幣』に奥様のお名前を書くスペースが・・・困った・・・



無事に御記名が完了!御札を取り付けて、次に飾り付けで~す♪



立派な『御幣』が完成致しました~♪ とりあえず記念写真で~す



完成した『御幣』を前に「二礼・二拍手・一礼」で工事の安全と無事完成を祈願致しました♪



建物の四隅(柱)をお清め中のご主人様と奥様です♪




施主様に、2階の『回廊バルコニー』の位置を説明中で~す♪



「棟梁~ 乾杯の飲み物は、このジュースでいいですか~



まだ、階段がないので2階を見学できない奥様に代り「写真 」を撮りました♪









施主様・棟梁・設計士・営業・設計アシスタントで記念写真です♪

     滞りなく無事に「上棟式」が完了致しました~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝♪上棟 エターナル藤阪東町 ... | トップ | 新モデルハウス完成致しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事