クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

台風無事通過!祝上棟式 T谷様邸♪

2010年10月30日 23時25分31秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です 

本日は、山手ヒルズ美濃山分譲地 T谷様邸の上棟式が執り行われました♪
心配された 台風14号 も風雨の影響もなく通過致しまして無事に上棟式を終える事が出来ました




上棟式用“御幣”を作成していま~す!!



スタッフ~全員参加で“御幣”を作成中です♪(平木部長も御幣作りに参加・・・



御幣も無事に完成!それでは、上棟式を始めま~す♪




ボクも元気に参加していま~す♪



 乾杯の準備!準備!




施主様より「上棟のご挨拶」を賜わりまして・・・



 無事完成を祈願しまして「乾杯!!」




 施主様が二階を見学中で~す♪   







台風の影響もなく無事に上棟式を完了致しました 



追伸・・・施主様と御家族様が二階から一階へ下りられて、最後に私

一階へ下りようとしましたら・・・ ハシゴが無い?完全に存在を忘れられて・・・
ハシゴを外されていまいした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴れてますが・・・ | トップ | 台風一過で・・・えっ?大雨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事