クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

『建築ラッシュ!!』

2007年02月18日 21時46分18秒 | 奈村工務店情報
こんにちは!奈村工務店 営業のK藤です(^.^)
永らく「ぶろぐ」を怠けておりましたが、本日より再開致します(^_^;)
奈村工務店の〈ホームページ〉も“一新”致しまして今まで以上に内容も充実させて頂きました。これからもドンドン「奈村工務店の最新情報」を配信させて頂きますのでご期待下さいませ!(^^)!
さて、私がブログを怠けている間に、現在分譲中の「エターナルくずは東」分譲地も、フリープランご契約号地の建築やモデルハウスの建築ラッシュが続きまして、どんどん街並みが形成されてきております。昨年の当分譲地の特徴であります「モデルハウスが完成を待たずに売れてしまう現象!」は、今年も同様の状況で「もうすぐ完成だ!」と我々社員一同が心待ちにしておりました「直近完成予定のモデルハウス」も新年早々にご契約となりまして、嬉しい悲鳴の状況です(^_^;) でもご安心下さい!このような事もあろうかと、次の「モデルハウス(11号、12号、18号地)」も着々と建築中なのであります。
*下のパースは、私が苦心の末に作成致しました「くずは東12号地完成予想パース」です。「なかなかの出来ばえ!!」と自画自賛しております!(^^)! 是非とも実物と見比べて下さい。「百聞は一見に・・・」と申します。お気軽にご見学下さいませ。お待ち致しております(^_^)/~

くずは東

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『今日は何の日?』 | トップ | 「八幡の飛行神社」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事