クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

メリ~♪ クリスマ~ス♪(^O^)/

2016年12月24日 18時26分20秒 | 営業こぼれ話
こんばんは♪ 奈村工務店の近藤です♪

今日はクリスマスイブですね♪
朝から現場に向かう車中のFMラジオからもクリスマスソング
ばかりが流れていました♪

世間はクリスマス一色ですが、私は昨日も今日も明日も仕事
今晩は早く帰ってケンタッキーでも食べたいなぁ~と思ってい
るんですが・・・
あれ?でも・・しまった・・・ケンタッキーって、クリスマスに予約
無しで買えましたっけ?
かなり・・・厳しいですよね? 
あ~ 食べれないと思うと無性に食べたくなってきました~
ケンタッキーのCMが恨めしい・・・・(T_T)



話は変わりますが・・・ 皆さん!このCMを御存知ですか?
ケンタッキーのテーマソングと共にサンタが現れるCMなんですが

カーネルサンダース?

なんと・・・ドミノピザのCMなんです!!
これって、けっこうスレスレのCMなんじゃないのかと・・・
サンダースおじさんもビックリのCMですね♪

う~ん・・・ ケンタもいいが、 ピザもあり?
あ~・・・なんかメチャクチャお腹がすいてきたので
今日はこのくらいにしておきま~す


プレミアムステージ香里園町4号地 H様邸 外構お打合せ風景♪
































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年度の締めくくりに ♪(^O... | トップ | 「エターナル宮之阪4丁目モ... »
最新の画像もっと見る

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事