クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

坂本龍馬 探訪~の巻♪

2010年04月28日 20時38分52秒 | 営業こぼれ話
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です 


久しぶりの春の陽気に誘われ・・・・
お天気も良好!歴史マニアの血が騒ぎ京都東山の「霊山歴史館」に行ってまいりました~♪

京都東山の高台寺のすぐ近く京都霊山護国神社の横にあります「霊山歴史館」に行って来ました♪






幕末維新ミュージアム「大龍馬展・第一期」が開催中で~す♪




龍馬定番ポーズ!凛々しいですね。実は龍馬は身長172cm80kgでメタボ体型だったそうです・・・。




新撰組副長 土方歳三! カッコイイですね~!「誠」の旗印が似合いますね~♪




奈村工務店の近藤です・・・ 身長170cm86kg・・・ある意味で龍馬を超えた男(メタボ)です

館内は写真撮影禁止でしたので上の写真3枚のみしか写せませんでした・・・
写真には撮れませんでしたが、精巧にできた龍馬の等身大ロウ人形?(シリコン人形?)が
展示してあったり、池田屋や近江屋のジオラマ模型などもあり楽しく堪能できました~♪



                              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手ヒルズ 30号地 堂々... | トップ | IKEAにIKEBA~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事