クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

祝「上棟式」ご報告!!

2012年02月25日 16時00分02秒 | 奈村工務店情報
みなさま、こんにちは

朝からのしとしと雨も上がり、気温もそんなに冷たくなくちょうど

良い感じですね。

でも明日からまた寒さがやって来るみたいですね。

この時期は、三寒四温ですので体調管理には十分にお気を

つけてくださいませ。

私は、この時期カサカサの乾燥肌で”カイカイ”で大変です。

でも、この雨でちょっぴりしっとりお肌になってきました。

先週末に、二現場の上棟式がありましたので様子を写真にて

ご報告させていただきます。

まずは、交野市東倉治の「エターナル東倉治」のK様宅です。

何時も通りお清めから始まります。

ご主人様からお塩で

奥様はお米を

大工はお酒でお清め

三人で順番に

最後に皆さんで談笑

続きましては、枚方市北中振「エターナル光善寺」のY様宅です。

お塩の清め

お米も供えて

最後はお酒を

お清め終わりお二人で

皆で記念撮影

本当に、上棟式は何時やっても何度行ってもいいものですね。

当日、外は大変冷えて寒かったのですが私の心は

”ホット、ホット”でした。

本当に、施主様上棟おめでとうございました。

建物完成まで、安全第一にしっかり施工させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の現場状況~♪ | トップ | 真冬の花火?(営業こぼれ話) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事