クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

「エターナル私部4丁目」からの報告!

2014年04月13日 19時33分38秒 | 上棟式
みなさま、こんばんは
奈村工務店のかわさきです

昨日、4月12日(土)に「エターナル私部4丁目」G号地の上棟式が行われましたのでその様子をご紹介させていただきます。

まずは、施主様大工さんのご紹介からスタートです。

建物四方の四方祓い(お清め)を行いました。





最後に玄関部分のお清め。





施主様からお言葉を頂戴いたしました。

施主様記念写真。

全員で記念撮影。

2階部分の見学へ。

2階天井確認。

屋上バルコニーから眺望の確認中。

施主様本日は上棟誠におめでとうございました
建物完成まで、安全第一でしっかり施工させていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかしてだけど~超人クラ... | トップ | 新しい画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上棟式」カテゴリの最新記事