クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

「エターナル藤が尾3丁目」から!!

2014年10月26日 10時16分14秒 | 奈村工務店情報
みなさま、おはようございます。奈村工務店のカワサキです
本日は、朝から穏やかな「日本晴れ」の気持ちのいいお天気ですね。まさしく、一年で一番良い季節ではないでしょうか?

本日は、です。
「エターナル藤が尾3丁目」の最後の一区画のモデルハウス建築着工が決定いたしました。

建築確認申請作業からの開始ですが、当ブロウをご覧いただいておりますお客様だけに《モデルハウス》の間取りを事前公開させていただきます。

1階部分です。

2階部分です。

建物の広さ(面積)は、下記の通りです。


南東向きで、陽当たりが良く通風も良好です。歩道もあり、お子様の安全性も確保されております。自然に囲まれた住居環境抜群の「藤が尾3丁目」はいかがでしょうか?

物件には、2台の駐車スペースを設けました。LDKには、吹抜けを配し大変明るいリビングになっております。キッチンは、もちろんカウンターキッチンでお料理の最中でも小さなお子様にも目が配れます。また、リビングと続き間の和室も使い勝手いいですね。収納も一間幅の押入れがあり助かります。2階への通路は、リビング階段となっており、お子様とのふれあいの回数も増えそうです。当然、リビング階段には建具が入り冷暖房の効率もアップします。洗面所横の階段下収納も主婦には何かと大助かりですね。
階段を2階へ上がりますと、吹抜け上部がロフトとなっております。ロフトには、収納も設ける予定となっております。主寝室には、ウォークインクローゼットを設けましたので収納便利です。各子供部屋には、カウンターを設置いたしましたので勉強机としてもご利用いただけます。朝の時間帯には大変便利な2階トイレも付きました。

これからも、「エターナル藤が尾3丁目」モデルハウス情報を配信させていただきますので是非とも一度現地へお気軽にご来場下さいませ。では、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枚方楠葉 注文住宅 K様邸 棟... | トップ | 香里園東之町分譲地&センタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事