クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

大阪ガス体感イベント報告です♪

2008年01月20日 21時05分20秒 | 奈村工務店情報

こんにちは♪奈村工務店の近藤です
1月19日(土曜日)20日(日曜日)に「山手ヒルズ美濃山分譲地」にて開催致しました「大阪ガス体感イベント!」の報告をさせて頂きます
19日・20日の両日ともに小雨が降ったり、強い風が吹いたりの非常に寒~い天候でしたが、大阪ガスのスタッフの方々のご協力のもとで無事にイベントを終了することが出来ました 大阪ガス・スタッフのみなさん寒い中、ほんとうにありがとうございました
また、こんな天候の中にも関わらずご来場頂きましたお客様!!ありがとうございました
ご来場頂きましたお客様には「床暖房」や「ドライ&ミストサウナ」、「セキュリィティシステム・アイルス」などを実際に体感して頂きまして、ご好評のお声を頂きました
お客様には、屋外でも床暖房を体感して頂けるように「床暖房ベンチ」なるものに腰掛けて頂きまして、「ガス床暖房」ならでわの刺激の少ない「やわらかな暖かさ」を実感して頂きました。ドライ&ミスト体感は、体感装置の中に手を入れて頂きまして「ミスト効果」を確認して頂きました。ミストを体感して頂いたお客様の中には、「冷え性でいつも手が冷たいんです!」と言われていた奥様が体感後15分くらい経っても「手がしっとり温かい感じがします!」との感想も頂きました。もっともっと住宅ガス設備に関しましての体感のご希望がございましたなら、大阪ガス・デリパへのご見学もご案内させて頂きますのでご連絡下さいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ガス体感イベント開催し... | トップ | 山手ヒルズ美濃山・モデルハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事