クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

「エターナル私部4丁目」より!!

2014年07月28日 15時54分25秒 | 現場状況
みなさま、こんにちは 奈村工務店のカワサキです。
昨日の雨のお蔭か、本日はいつものジメジメの蒸し暑さではなくカラットしたお天気になりましたね。それに、先週のような体温超えの気温でもなく幾分か低いようです。
夏休みに入り、あちらこちらで「盆踊り」が開催されてるみたいですね。昨夜の帰り道で遠方から「盆踊りの」音頭が流れてきましたので私も「盆踊り」を除きに立ち寄ってみました。みなさまの地域ではもうお済になりましたでしょうか?











「盆踊り」をチラ見しての帰り道ふと頭の中に有ることが浮かび上がり気になって仕方ありません。それはと言いますのは、明日は「土用の丑の日=ウナギを食べる日です。当社の近藤さんの「うな吉」君の運命です。前回は何とかからくも助かったみたいですがあれから幾日か経っていますので成長もしたと思われますし、そろそろかな?私もウナギは好きな方なので食べたい半分助けてあげたい半分の気持ちです。(近藤さんすいません自分勝手に妄想してます)是非とも、明日には本人さん(あくまで近藤さんでうな吉ではありません)に行方を確かめたいと思います。

本日は、「エターナル私部4丁目」新モデルハウス《D号地》のアピールポイントを再度ご紹介させていただきます。

まずは、玄関入ってのニッチ(飾り棚)です。モデルは、一輪挿しになっておりますが裏地補強されておりますので絵画等も飾れます。

リビングの天井は、梁見せタイプに仕上がっております。天井高さは、2.43mあります。

ダイニングの天井は、トップライト(天窓)二基を設けました。採光は十分でお昼間は照明不要です。なお、勾配天井になっているため圧迫感がありません。

ダイニング横には、デスクカウンターとその上部にエコカラットを設けました。カウンターは、用途多彩でちょっとした作業やお子様の勉強机にもお使いいただけます。エコカラットは、調湿・吸着機能に優れたデザインタイルです。

なお、デスクカウンターの下にはコンセントやルーター置きカウンターを設置いたしました。家族団欒の場でパソコン等もお使いいただけます。

ダイニング照明は、移動可能なショップラインを設置いたしました。

キッチンはカウンタータイプで調理後すぐにダイニングテーブルに配膳出来ます。

リビングと続き間の和室には、タンス等置けるように板間も設置いたしました。板間の上部に採光用の横スリム窓も配置いたしました。

今回の間取りは、リビング階段に付階段入口に建具を設置いたしました。冷暖房効果アップです。

建具を開けますと階段が登場いたします。

反対の建具を開けますと、そこは階段下収納になっております。スペースは広く奥には稼働棚があります。色々な物の収納にお応え出来ます。

本日は、ここまでとさせていただきます。まだまだ、アピールポイント盛り沢山のモデルハウスですので是非ともお客様ご自身で直接現地でご確認下さいませ。ご来場お待ち申し上げております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エターナル田口山3丁目」... | トップ | 「エターナル私部4丁目」か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場状況」カテゴリの最新記事