クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

今週の「エターナル光善寺」情報!!

2012年03月03日 14時48分42秒 | 奈村工務店情報
みなさま、こんにちわ

なんだか、今日はぽかぽか陽気でお外は暖かくていいですね

しかも、本日はお雛祭りです。

「明りを付けましょぼんぼりに お花をあげましょ桃の花・・・・・・」

私は、男兄弟の中で育ちましたのであまり関心無かったですが。

みなさまのお雛様は、何段飾りでしょうか?

今年も早二ヶ月が過ぎ去りもう三月に突入してしまいました。

年度末の慌ただしいひと月にならない様にしたいものです。

ここ、「エターナル光善寺」の現場も建築工事は順調に進捗いたして

おります。

D号地に引き続きまして、隣のC号地も建築工事に着工させていただきました。

それでは、D号地の室内大工工事の模様並びにC号地の基礎工事準備作業の模様を

お届させていただきます。

床貼りが終了した所を養生しています。

LDK養生中です。

床養生が終了したら壁の断熱材の後にボードを施工していきます。

1階和室部分。

洗面所および浴室部分です。

2階大きめのバルコニーです。

吹き抜け及び2階ロフト部分です。

2階子供部屋二間続き部分でこれから間仕切りの施工を致します。

2階トイレ部分です。

2階主寝室になります。

子供部屋から吹き抜け及びロフトを見ました。

続きましては、隣接地のC号地の基礎準備工事の模様です。

地盤改良工事の後に栗石を敷き詰めていきます。

基礎部分全体に栗石を敷詰めます。

栗石の上に防湿シートを施工いたします。

防湿シートも基礎全体に施工いたします。

防湿シートの上にステコンを打設していきます。

ステコンの打設が完了いたしました。

ステコンの上に配筋を施し基礎の立ち上がりを施工していきます。

工事の施工がとてもスムーズですので工事途中(構造見学等)をご覧になりたいお客様

はお気軽に現地へお足をお運び下さいませ。

普段はなかなかご覧になれない構造躯体見学が出来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全室リフォーム済み住宅 田口... | トップ | もうすぐ、 M様邸~(*^_^*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事