クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

お打合せ風景~♪(^O^)/♪

2013年05月26日 20時01分59秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です♪

昨日今日と本当にいいお天気でした~(^O^)/♪
こんな晴天が続くと・・・そろそろ・・・ウナギが釣れだすシーズン・・・
ウナギ釣りのサイトを見ましても・・・大きなウナギが釣れている様子・・・
「あ~釣りに行きた~い!!」と、ソワソワしています・・・
来月(6月)になれば・・・仕事も一段落できそう?なので・・・
久しぶりにウナギ釣りに行ってみようかと思う今日この頃でございます
(それまでは、自宅の「うな吉」でも鑑賞していま~す♪)



お打合せ風景♪&現場状況~♪

























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂々完成!!自由設計 K野様... | トップ | ◆ まもなくOPEN! 山之上西町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事