クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

今週でラストです☆宇山東町O様邸完成見学会☆

2016年06月17日 15時19分52秒 | 奈村工務店情報
こんにちは奈村工務店の桑野です

昨日は朝から小雨が降りだして
月一で参加してるゴルフも残念ながら
雨の中でのラウンドでした

ただスコアは晴れでも雨でも同じで
毎回大叩きです・・昨日も疲れました~
(来月がんばります

気を取り直して
先週末と今週末で開催の
『注文住宅 宇山東町O様邸 完成見学会』

先週はチラシを見て来られたお客様、
通りすがりでご見学希望のお客様、
ご来場ありがとうございました

今回もお家の様子を一部ご紹介致しますね~
(施主様お気に入りポイントのご紹介です)

まずは吹き抜けとエコカラットです

写真では伝わりにくいですが、この吹き抜けからの採光が抜群です

キッチンスペースのカップボードとパントリーですたっぷり収納できます

ダイニングテーブル用のペンダント照明もお気に入りです

キッチンシンク近くにはカウンターを設置

小物置きに便利ですね

和室のプリーツスクリーン(窓)です

厚地生地の黄色が可愛いですね

玄関のシューズクロークです

棚板を外せばベビーカーも収納できます

ラストはお家の外観です


見学会のチラシです


会場地図です




今週末でラストになります
お家をお考えの方必見の『注文住宅 宇山東町O様邸 完成見学会』への
皆様のご来場を心からお待ちしております



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センターパーク宮之阪4丁目 ... | トップ | また・・・NHK真田丸ネタ... »
最新の画像もっと見る

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事