クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

Dear うな吉

2013年07月22日 08時16分17秒 | クーパー
吾輩はクーパーである。



今日 7月22日は土用の丑の日なんだよね

れいこお姉さんは 一昨日の近藤さんの記事を見てビックリ

もう少し先のことだと思ってたのに
当ブログの人気キャラクターうな吉が危ない

昨晩 あわてて自宅に帰り パパさん(社長)から許可をとって
T社長からいただいた冷凍の蒲焼をとどけに行きました

立派な箱に


うなぎさんが5匹


日頃のブログ登場の感謝をこめて
特別に2匹 近藤さんに進呈

うな吉の命 これで大丈夫だよね

T社長さん ありがとうございます

おねえさーん 早くお礼手紙書かなきゃだめだよ

クーパー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈 地鎮祭 エターナル山之上... | トップ | エターナル山之上3丁目第二期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クーパー」カテゴリの最新記事