クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

ほっ・と 一息 コーヒーブレイク♪

2009年12月18日 00時42分23秒 | 営業こぼれ話
こんにちは  奈村工務店の近藤です 



一段と寒~い冷え込みが日々続きます今日この頃ですが、皆様お体お変わりございませんでしょうか?

12月と言えば「師走(先生も 走る)」と言われるぐらいで、「あわただしい月」という事もありまして
私も例年通りのバタバタの大忙しな毎日が続いておりますがな体にムチ打ちっておりますが

今年は なにか「年の瀬」という実感が無いなぁ~まだ12月になったばかり?だからかなぁ~と思っておりましたら

はっ! と気がつけば12月も半ばを過ぎておりまして、街角のケンタッキーの店前では、サンダースおじさんも
すでに に変身しておりますし、さすがに いよいよ年の瀬なんだなぁ~と感じるようになってまいりました

何かと慌ただしい12月ですが、そんな中での私のリフレッシュ対処法は「コーヒーブレイク♪」です

特に缶コーヒーは何と言っても手軽ですし、味も本格的なものがあります

昔は缶コーヒーは砂糖が多くて体に良くない!と言われておりましたが、最近は微糖や無糖のものもありますので安心です
の一押しは「サントリー・BOSS贅沢微糖」です

*缶コーヒーの凄さは、日本の清涼飲料の3~4割は缶コーヒーが占めているところと、もともと缶コーヒーは日本発祥ですが

最近では本場アメリカでも手軽さがうけて認知されてきているみたいです。東南アジア地域では既に日本と同じくらい消費されて

いるようですよ。

地球の調査に来ている宇宙人(ジョーンズ)も「この星では・・・」と言いながら缶コーヒーを飲んでいるくらいですから

下の写真は私の缶コーヒーコレクションです

ジョージア戦国武将シリーズです                     スタバの缶コーヒーもあります

            今年も残すところ後少しですが、缶コーヒーを飲んで頑張りま~す


                     山手ヒルズ美濃山状況
山手ヒルズ美濃山分譲地49号地N様邸が堂々完成致しました





                             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京阪本線「大和田駅」徒歩2... | トップ | 構造見学会開催します♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事