クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

縁起が良いお菓子のお味

2010年10月26日 17時28分30秒 | 奈村工務店情報
奈村工務店の平井です
こんばんは


それは美濃山分譲地で私が待機していたときのことでした

私は偶然見つけてしまったのです

上棟式で使う神様のお供え物の『さくらえび』を
これですー


私は自他共に認めるカリカリフリーカーで、
とにかくカリカリしたものに目がありません

とくに好きな食べ物は『えびせん』です
中華街に行ったとき、必ず私が購入するものは他ならぬえびせんです
あの軽いサクサク感がたまりません

横浜中華街まで行っても、やっぱり買ってしましました

そして最近では、家でえびせんを油で揚げるようにまで
えびせん揚げに関してはかなりプロです笑

えびせん好きに見つけられてしまった『さくらえび』さん
きっと喋る事が出来らなら、「ヒー来るなー」と言ったことでしょう笑

私は「おいしそう」と心で呟いたつもりでしたが、
どうやら声に出ていたようで(しかもかなり大声で)、
「平井さん神様のだから食べちゃだめだよ」と
他スタッフに止められ(当たり前です)、
私も『えびさくら』さんとサヨナラしようとした

そのとき

専務が一言、
「そんなに食べたかったら食べていいよ」と

お言葉に甘えていただいちゃいました

お・い・し・い
味は一つ一つは少し薄めで、とっても後を引きます
食べ進んでいると、磯を連想するような少し海鮮・海草風味のやさしい味です

神様ありがとうございます
専務ありがとうございます

とっても美味しくいただきました


ごちそうさまでした    






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎさんとエノコログサ☆ | トップ | もうすぐ・・・美濃山36号地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事