クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

『秋』見つけました♪

2010年09月19日 21時34分17秒 | 奈村工務店情報
こんばんは♪奈村工務店の近藤です   


最近めっきりと朝晩涼しくすごし易くなってまいりました♪
山手ヒルズ美濃山分譲地の販売センター前の柿の木に“秋”を見つけました~♪





山手ヒルズ美濃山 新モデルハウス 大好評公開中です!!




山手ヒルズ美濃山 最終分譲モデルハウス建築中です!!




山手ヒルズ美濃山 10号地施主様邸をご見学中です♪








山手ヒルズ美濃山 新モデルハウス『BIOS』の室内写真です♪






本日朝一番に山手ヒルズ美濃山第一期分譲のH様より『SAIKA』で収穫された
採れたてのオクラを「今夏最後の収穫のオクラです♪どうぞ♪」といただきました♪


「カニ蒲オクラサラダ」「オクラの肉巻」「オクラの梅肉ヤッコ」にして
美味しくいただきました~♪  ありがとうございました~♪





           ごちそう様でした~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好評!!奈村工務店の最新... | トップ | 祝♪地鎮祭♪U殿様邸♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事